ニュースリリース|Z世代とX世代にギャップは? キャッシュレス / ウォレットレスに関する 実態調査を比較

ニュースリリース|Z世代とX世代にギャップは? キャッシュレス / ウォレットレスに関する 実態調査を比較

アプリマーケティングプラットフォーム「MGRe(メグリ)」を提供するメグリ株式会社は、関東在住のX世代(42歳〜56歳)111名を対象に、「X世代のキャッシュレス /ウォレットレス実態調査」を実施いたしました。また、この結果を2022年5月に実施した「Z世代のキャッシュレス / ウォレットレスに関する実態調査」と比較調査も行いました。

詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OTHER NEWS

2024/07/04
ニュースリリース|オリジナルガチャ/診断作成ツール「クロワッサン」と連携開始
2024/05/24
ニュースリリース|スポーツ用品店「SPOPIAシラトリ」の 公式アプリ リニューアルに「MGRe(メグリ)」が採用
2024/03/26
ニュースリリース|【スーパーの経営者・マネージャー層・従業員106名に顧客軸の行動・購買データの活用レベルを調査】52.8%が「購買傾向や志向の把握に留まり、 分析結果の活用に至っていない」実態
2024/03/12
ニュースリリース|【ホームセンターの利用機会が減った方に本音調査】ホームセンターへの来店頻度減少の理由とは?
〜もっと便利にホームセンターを利用するために、 アプリに求められる機能とは?〜
2024/02/13
ニュースリリース|【地方スーパー利用者に調査】 子育て世代が多数共感の”会員カードあるあるエピソード”「お財布がかさばってしまう」が92.0%  〜負担を軽減し、利用者が気軽にポイントを貯めたくなる最適な方法とは?〜
2024/02/08
ニュースリリース|「MGRe」がECサイト構築プラットフォーム「futureshop」と業務提携
2023/12/21
年末年始休業のお知らせ
2023/12/14
ニュースリリース|「MGRe」、「店舗利用状況レポート」機能をリリース! ~ 店舗内でのアプリ活用度合いを可視化 ~
2023/12/05
ニュースリリース|「MGRe」、顧客エンゲージメントプラットフォーム 「Store360」と連携! ~ ビーコンを活用したアプリ施策との連動を可能に~
2023/11/30
ニュースリリース|アウトドアブランド「MAMMUT(マムート)」 公式アプリに「MGRe(メグリ)」が採用