プロダクト、カスタマサクセスの社員インタビューを公開しました!

プロダクト、カスタマサクセスの社員インタビューを公開しました!

こんちには!HRの松岡です。

WantedlyでInsightチーム猿渡さん、システムエンジニアチームの金子さん、アプリチームの二木さんの記事をUPしました!

▼プロダクト Insight 猿渡さん

小さい頃からコンピューターに興味を持っており、今ではランチェスターの新チーム「Insight」で活躍される猿渡さんに根掘り葉掘り聞いてみました。

ユーザーにとってより使いやすいアプリを提供するためにも、Insightチームでは、プロダクトの品質向上に向けた改善フィードバックや、データを可視化するためのレポート追加など、日々の業務に努めています。

▼カスタマーサクセス システムエンジニア 金子さん

中学卒業後、未経験でエンジニアの世界に。常にお客様のことを考えてより良いプロダクトにしていこうという思いが強い金子さんにインタビューをしてみました。

やはりクライアントの目標達成のために仕事をしているので、お客さんはもちろん、エンドユーザーが使いやすくて気持ちよく使えるように重要視しています。

▼プロダクト アプリチーム 二木さん

テックリードとして活躍される二木さんに仕事への価値観、そしてチームの魅力について語ってもらいました。

プロダクトチームは本当にいい人たちが集まっていて、お互い助け合う気持ちを大切しています。チームのために自分にできることを主体的に取り組み、その力が全体のチーム力に繋がっていると思います。

以上、社員紹介の記事でした。

2022年もランチェスター社員に密着した記事をどんどん発信していきますので、ぜひご覧いただけますと幸いです!

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松岡千里
松岡千里 matsuoka-chisato