シリーズ社員紹介 第3回

シリーズ社員紹介 第3回

こんにちは。しょぼんです。

社員の日常を切り取ってお伝えする 

「シリーズ社員紹介」 

第3回目はiOSエンジニア高野さんです。

img_takano2
高野さんは入社2年目です。アプリ開発に集中できる職場環境を求め、ランチェスターに入社されました。

IMG_0206
学生時代は音楽活動にのめり込み、プロデビューを目指してバンドを組んでいたそうです。(担当はギター)

IMG_0215
「音楽活動も楽しかったですが、アプリ開発の仕事はその何倍も楽しいですね!」

img_takano
集中力を保つためには休息も欠かせないとのことです。うっすら笑顔を浮かべて、何か楽しい夢でも見ているのでしょうか?

IMG_0207
「高野さんはとても頼もしい仲間です。このまま成長しつづけて欲しいですね」(福田マネ)

第4回をお楽しみに!

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しょぼん
取締役 しょぼん syobon

最近エネルギーの90%を卓球に向けています。