社員旅行2019★in函館

社員旅行2019★in函館

恒例のランチェスター社員旅行。今年は4月に前倒しして函館に行ってきました。
(例年、運動会の日程やら社長誕生日やらで調整が大変だったんすよ…!)

【1日目】
例年に倣い、金曜日に出発です。
14時頃に羽田を出て、16時過ぎに函館空港へ降り立ちました。


まだ外気を感じてないから元気。外寒そう。


函館国際ホテルにチェックインして、近くの夕飯会場へ移動です。


ジンギスカンの羊羊亭<めいめいてい>で乾杯!


函館の夜景と最高の笑顔です(心の目で見てください)。


念のため、良いスマホで撮った、良い夜景もおまけで載せておきます。

【2日目】


いい天気なので五稜郭タワーにのぼりました。


よくわからないゆるキャラのパネルの前で集合写真。

そのあと朝ごはんを食べに1名離脱し、
函館市内の教会や八幡坂を巡りました。


こちらの函館の偉人4人の前で


同じ格好で撮ったり


クマの銅像で暖を取ったり


でかいいかせんべいを買い食いしたりしました。
(このあと強風で8割ぶっ飛びました。)


お昼は函館市電を貸し切って宴会です!


発案者


宿に戻って、夕飯でも宴会です。
すでにおなかがいっぱいなのでバイキングで助かりました。

【3日目】

お決まりの自由行動タ~イム。



大間近くまで漁船に乗って釣りに行ったり
五稜郭の遺跡を散策したり
戸井線のアーチ橋を見に行ったり
思い思いの時間を過ごせました。


ちなみに社員旅行に行けない組もおしゃれランチしてたようです。(いいなぁ。。。)

宴会部長的には5月開催の日程調整が大変だったので
4月開催で助かりました。

函館はそれなりに肌寒かったですが、
晴天に恵まれ、平成最後の社員旅行を存分に楽しむことができました。

リフレッシュできたのでまた来期もがんばりまっしょい。
宴会部長 すが

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すが
すが sugawara

笑って人生を終えることを目標に、30代に突入してからバスケ、スノボ、ダイビング、登山、自転車旅行、温泉、旅行、野球観戦(順不同)をはじめ、時間って有限だなぁとしみじみ考えています。