下谷さんinランチェスター@歓迎会

下谷さんinランチェスター@歓迎会

どうも、宴会部長のすがです。
唯一の部長職などと言われ気を良くしています。

やっと夏っぽく暑くなってきたと思ったら台風が多くて
なんだかなぁですね。

さて、今回はランチ de 歓迎会です。
新部署サポートチームに参画する下谷さん入社~

せっかく昼に開催するのでおっしゃれ~なランチをケータリングしました。
アルティメイトケータリングさん

フードボックスという、ケータリングだけど設置が簡単な状態です。

黒い!かっこいい!黒い!!
20数名だと4ボックスが最適ということでしたが、
デザートも含めて5ボックス注文。
しかし若干足りなかったので次回は6ボックス頼もうと思います!
(大食いの思考)


中身こんな。手前のレンコンチップス超絶うまかった。


デザート!


並んで取ります。

健康的なメニュー。


主役にももちろん並んでいただきます。


主役はここ!
あれやこれや聞きたかったんですがランチだとなかなか時間が取れないので
いずれ飲み会にもお誘いしたい次第です。

今後ともよろしくお願いしまーす!
すが

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すが
すが sugawara

笑って人生を終えることを目標に、30代に突入してからバスケ、スノボ、ダイビング、登山、自転車旅行、温泉、旅行、野球観戦(順不同)をはじめ、時間って有限だなぁとしみじみ考えています。