大久保さん、森さん、市原さんinランチェスター@歓迎会

大久保さん、森さん、市原さんinランチェスター@歓迎会

どうも、宴会部長のすがです。
ハロウィンも終わって今年も残すところあと2か月。
前回「なんと、今回は新入社員が2人!」とか言ってましたが
今回はさらに、3人!
そして場所は2年前の歓迎会でもお世話になった八 南青山さん


恒例のヤラセ乾杯


tashiroからひとこと

いつもの質問形式は困難であることと
歓迎会がハロウィンの次の日だったので
宴会部長権限を最大限に発揮(パワハラ)し、
地味ハロをやりました(任意参加)。

ではさっそく今回の撮れ高


「顔認証が顔以外に出ちゃう人」


「季節の変わり目にうまく衣替えできず風邪引いちゃった人」


「AirPods Proを売っているAppleの店員」

ということで
意外にも数人ノってくれてよかったです。


御三方、ポジションは違えど今後とも何卒よろしくお願い致します。


ちなみに私は山田の200本塁打記念Tシャツ(受注生産)を着れたので満足です。
隣の「中野坂上のジョナサンにいる絶対に帽子とマスクを取らない若手俳優」もよろしくお願いします。

以上です。

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すが
すが sugawara

笑って人生を終えることを目標に、30代に突入してからバスケ、スノボ、ダイビング、登山、自転車旅行、温泉、旅行、野球観戦(順不同)をはじめ、時間って有限だなぁとしみじみ考えています。