MGReのゆるガチエンジニアブログまとめ(10月~12月)
PICK UP POST

MGReのゆるガチエンジニアブログまとめ(10月~12月)

こんにちは!HRの松岡です。2022年も残り3日となりました…!

今年は皆さんにとってどんな1年だったでしょうか。メグリは、多くの方に支えられた1年でありました。

簡単ではありますがメグリの1年をまとめてみたので、お時間ある方は是非ご覧くださいませ。

では、本題のエンジニアブログの振り返りです。

12月に1大イベントであるQiita Advent calendarを実施したことで、計29記事も配信することができ

コンテンツ盛りだくさんの期間となりました。

DroidKaigi2022にオフライン参加してきました

DroidKaigi2022に参加しました!

alpine 向け ImageMagick イメージのインストールに失敗する(IO Error)

Carrierwave 使用時にNoMethodError: undefined method `closed?’ for nil:NilClass が発生した

アップロードキーに苦戦した話

また他社さんと、エンジニアイベントなどを実施しました。

ゲーム好きエンジニア集まれ!Engineer’s RADIO vol.1が開催されました!

女性エンジニアが語る「これからのエンジニア組織」

「最近チャレンジしたことをまとめてみた」エンジニアLT会を実施いたしました!

以上、10月〜12月の記事まとめでした。

では、皆さん良いお年をお過ごしください!

 

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松岡千里
松岡千里 matsuoka-chisato