フレックスタイムがよりフレックスに!

フレックスタイムがよりフレックスに!

最近は暑くも寒くもなくなりましたね。
すがです。

今週からなんと、コアタイムが11:00~17:00になりました。
より柔軟になったフレックスタイムで効率もアップです。
これに伴い、自転車通勤を始めました。

大事な自転車なので社内保管許可もらいました!
チャリ

自宅は中野近辺なので約6,7キロです。
<行き>
IMG_6902

<帰り>
IMG_6903
高低差もあってか10分も違います。
なんでしょうね。
朝はきついですね。

今日、明日と雨予報なので自転車通勤はお休みです\(^o^)/

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すが
すが sugawara

笑って人生を終えることを目標に、30代に突入してからバスケ、スノボ、ダイビング、登山、自転車旅行、温泉、旅行、野球観戦(順不同)をはじめ、時間って有限だなぁとしみじみ考えています。