ランチバレンタイン

ランチバレンタイン

ランチェスターでは月に一回、全員でランチを食べて親睦を深めています。
2月開催の今回はランチ+バレンタインということで

チョコファウンテンをレンタル!

食材は女性メンバーからの提供です。

いちご、バナナ、オレンジ、パイン、マシュマロ、カステラ、ポテチ、クラッカーなど


+ピザと、ポテトと、コーラです。
男性陣集合。


お待ちかねのチョコファウンテン!
溶けない!


溶けな過ぎて笑いがこみあげてくる。


ヒーターで温めたり


混ぜたり


すると徐々にチョコがせりあがってきて


ついに!


みんなでおいしく食べました。


漂うホーンテッドマンション感。
これじゃない感。


最後に再起動したら成功しました。
このころにはみんなおなかいっぱいです。


食後にラジオ体操して本年のバレンタインは終了です。

なかなかチョコが溶けなくて焦りましたが、
みんなで溶かしたり、見た目が食べ物に見えなかったりしましたが
いろいろ創意工夫をしながらイベントを終えることができて良かったです。

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すが
すが sugawara

笑って人生を終えることを目標に、30代に突入してからバスケ、スノボ、ダイビング、登山、自転車旅行、温泉、旅行、野球観戦(順不同)をはじめ、時間って有限だなぁとしみじみ考えています。