マグロ、届く。

マグロ、届く。

こんにちは。しょぼんです。

先日弊社社員のご実家からマグロが届けられましたので、今回はその様子をお伝えします。

iha
入社4年目のイハです。年に数回私の実家から会社あてに食料が届くのですが(理由不明)、今回はなぜか冷凍マグロが送られてきたので、いつもお世話になっているみなさんに振る舞うことにしました。

maguro
すごくわかりやすいパッケージなので、間違えることはありませんでした。実家の両親の気遣いが感じられます。

cutmaguro
早速みなさんに食べていただきます。気づきを大切にするランチェスター社員の私ですので、メバチとキハダの切り身は見た目がちょっと違う事もしっかり覚えました。

kurashita
「これは美味しいマグロだね。伊波さんありがとう!」

hanatsuka
「イハ先輩。タダメシごちっす。次はもっと高い食材食わせてほしいっす。」

star
「マグローーー!!」

以上です。

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しょぼん
取締役 しょぼん syobon

最近エネルギーの90%を卓球に向けています。